のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ふ]りむき微人

大3の時に書いた内容に加筆しています

某家電量販店に買い物に行きました





*某家電量販店にて*




会計待ちの列に並んでいると、
レジでおじいさんと店員のやり取りが聞こえてきました
a0286519_1455697.png

a0286519_1461370.png

店員「●●カードはお持ちですか?」


おじいさん「いや、持ってないです」


店員「●●カードをお作り頂くと、ナントカやカントカで大変お得でございます。作成時からポイントお付けできますし、すぐにお作りできるので、いかがですか?」


おじいさん「おぉ、そういうのは作ったことないんだけど。作ってみるかな」


店員「それでは、こちらに必要事項をお書き下さい」
a0286519_147465.png

店員は丁寧に対応するし、
おじいさんは慣れていないのか
ゆっくり書類を書いているので、
おじいさんの会計が終わる気配はゼロ


そこで、おじいさんはレジの端に移動し、
店員は並んでいる人の会計をし始めました
a0286519_1474293.png

時折、おじいさんが店員に質問をします



おじいさん「この四角は何を書くんだい?」


店員「そちら今後使うパスワードになりますので、こちらの4つの四角に、お好きなものを入れて下さい」
a0286519_148640.png

おじいさんは引き続き、ゆっくり書類を記入



ようやく会計の順番が回ってきました
a0286519_1491294.png

しかし、その時!


おじいさん「はい、書けました」


「お客様、少々お待ちください」
とのりこに声をかけ、
おじいさんの記入した書類をチェックする店員
a0286519_147465.png

a0286519_150257.png

すると、何やら店員は驚いているようです


店員「あ、お、お客様、こちらなんですけれども…」

と言いながら、店員がおじいさんに
書類の4つの四角を指差しました
a0286519_148640.png

あまりにも、店員が動揺しているので、
どんな数字を書いたのかと、
横目でチラっと書類の4つの四角部分を見ると、








そこには、
a0286519_148640.png









四角い枠いっぱいに、
a0286519_148640.png













a0286519_1521848.png

てんぷら
って書いてあったwww


確かに「好きなもの」を入れろって言ってたけど、
天ぷらってwwwww

数字じゃなくて天ぷらってwww

パスワード天ぷらってwwwwww



天ぷら食べたくなりました
a0286519_15379.png



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-21 01:53 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12