のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[へ]どばんするぞへどばん

大3の時に書いた内容に加筆しています

就活をしているのです。就活





*Let’s go説明会!*





選考に必須の説明会があり、
前日に事前準備をしました

説明会は10時スタート
余裕を持って到着するために、
会場の最寄駅に9時着の電車を検索

「8時」の電車に乗れば余裕で間に合うらしい


この検索結果に安心し、
明日の準備をバッチリして寝ました





◆次の日◆





母「のりこ!のりこ!」


の「……何?」


母「今日、説明会なんじゃないの!?間に合うの?」


の「え、、、」


ガバっと起き上がり、時計を見ると





8:40

血の気が引きました\(^o^)/

8時の電車に乗る予定だったのに、
8時40分に起床してしまったぜ\(^o^)/


しかし、選考に必須なので猛スピードで出発
もちろん、すっぴん
もちろん、すっぴん
大事だから二回言った


母に駅まで、車で送ってもらいました

電車に飛び乗り、何時に着くのかを検索、
奇跡的に間に合う余地があることが判明!

ポイントは「余地」
つまり、一瞬の駆け引きが未来を左右します







そんなこんなで、
会場の最寄駅に到着

降りた瞬間走るのりこ

この時ばかりは、ボルトもびっくり
a0286519_1305499.jpg



しかし、ここは地下鉄

改札までに立ちはだかる壁が
a0286519_132840.jpg

長ぇよ!


もちろん、右側をずんずん駆け上がり
ようやく改札に到着



しかし、ここは地下鉄





出口まで立ちはだかる壁が
a0286519_132840.jpg

デジャヴwww



必死に走って間に合いました
a0286519_1362749.jpg



【教訓】
 地下鉄のエスカレーターには、気を付けろ



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-21 01:37 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12