のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[り]んかいとっぱ

大3の時に書いた内容に加筆しています


元カレ宮野くんと別れる話

あらすじ(前記事参照)
バイトまでの空き時間を
宮野とカラオケで
過ごすことになったのりこ
アイスティーだと思って注文した
アイスミルクが実は冷たい牛乳で―…

何だこのあらすじ




*さよなら!宮野くん―後編―*




飲み物も来たので、お弁当を出すのりこ



の「いただきます…あれ、宮野は?」


宮野「俺は学校で食べちゃったから、ない」

また見られるパターンですか(参照)



音痴な宮野が歌う訳はないので、
何もすることがなくて暇だろうと思い
話しながらゆっくり食べてたのですが

宮野は早くイチャイチャしたかったらしく



宮野「話とかいいから、早く食べてよ」

ブチっ


の「はいはい、片付ければいいんでしょ」


宮野「何その言い方…」

不穏な空気が漂いはじめました



宮野「そもそもさ、俺はのりこに誘われたら予定ズラしてでも空けてるのに、のりこはそうじゃないから、こんなちょっとしか会えないんじゃん」

は(^^)


の「だって、誘われた時にはサークルや友達の約束とか、先約があるんだよ」


宮野「俺はそれズラしてるのに」


の「それは考え方の違いじゃないの。私は先約ズラせない」


宮野「誘ってもサークルばっかりじゃん。俺とサークルどっちが大事なの?

ど、ドン引き

これはアレですね、まるで彼氏に
「仕事と私どっちが大事なの!?」
って聞く彼女的なアレですね


極めつけは、




宮野「のりこはサークルと付き合ってるんじゃないでしょ!俺と付き合ってるんでしょ!

激プルwwwww


それ聞いた瞬間、もう無理だと思いました



宮野「最近、のりこが俺の事好きなのか分からないよ…」

や、もう面倒くさい


の「………」


宮野「えっ…なんで、すぐ否定してくれないの???」
a0286519_1247111.png

すぐに「そんなことないよ」って
否定されると思っていた様です

なんてめでたい思考回路なんだ



の「………」


宮野「え、何か言ってよ…」
a0286519_1247111.png



ここで、悪魔が囁きました
a0286519_12481652.png

別れるなら今だっ!



の「あのさ、ずっと考えてたんだけど…」

別れ話を切り出すのりこ


宮野「えっ、えっ」
a0286519_1247111.png

焦る宮野


の「…中略……別れたい」


宮野「えぇ!?待ってのりこ、考え直して!確かに、一方的に怒ってばっかだったけど、それはのりこが好きだからでウンヌンかんぬん」

説得に入る宮野
面倒くさくなるのりこ



ここで、悪魔が囁きました
a0286519_12481652.png

泣け、泣くんだのりこ!


の「…だって、もう辛い、、、」
a0286519_12502622.png

誰だコレ

状況的に泣けそうだったので、
泣いてみました←


さて、宮野はどう出るのか














宮野「…でも、別れたくないよぉおお」
a0286519_12512965.png

泣き返された


男の子に泣かれるなんて、
小学校ぶりだったので
驚いてしまいました


カラオケの一室で、
2人で泣いてる変な状況に
a0286519_12502622.png

a0286519_12512965.png




バンっ
a0286519_12533058.png

急に個室のドアが開きました

a0286519_12502622.png

a0286519_12512965.png

a0286519_12572554.png
a0286519_12573842.png
a0286519_12575854.png

おばさんwww

乱入したおばさんは
かなり焦っていました
a0286519_12572554.png

a0286519_1334681.png



a0286519_131537.png




こうして、宮野くんとは無事別れました
ちゃんちゃんっ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-11 13:02 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12