のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[う]こんのちから 雄子⑦

大2の時に書いた内容に加筆しています

ポケモンBWが発売された時の話
a0286519_18203884.jpg






*雄子とチャラ本さんとポケモンと*




部室に入ると、BWをプレイしている
雄子(参照)とチャラ本さん(参照)がいました



雄子「のりこさん、あたしノリで買っちゃいました!」


の「いいなー。面白い?」


雄「それが、ストーリーがあって、中々先に進まないんです。イライラしちゃう!」

ポケモンって、そういうものよ(・ω・`)



の「名前は何にしたの?ゆうこ?」


雄「いいえ、ケフィアです」


の「で?」

ケフィアはお決まりパターンなので、
最近はスルーしています



雄「男の子にして雄平(本名)にしました」

そこは、男の子なのね



雄「あぁ!もうベルうざい!」

プレイしながら、イライラする雄子


の「ベル?」


雄「幼なじみの女の子なんですけど、雄子が木をいあいぎりで切ったのに、割り込んできたんです!ひどい!」

ゲームでの割り込みに怒る雄子
a0286519_186658.jpg

割り込んだベル



雄「割り込んで『雄平も急いで来て!』と言って走り去るベル」
a0286519_186658.jpg

/雄平も急いで来て!\


雄「雄平はベルを追わずに、いいキズぐすりを拾った!」

シュールwww
ベルのことシカトか!


イライラしている雄子は置いておいて、
『どのポケモンが好きか』という話題になりました



の「チャラ本さんは、どのポケモンが好きですか?」


チャ「俺ねぇ、ゲンガーが一番好きだよ☆」
a0286519_181268.jpg

ゲンガー



の「ゲンガー!?どこが好きなんですか?」


チャ「だって、友達がいないと進化しないじゃん★

名言\(^o^)/

a0286519_18164932.jpg

※通信交換しないと手に入りません



通信交換しないと進化しないポケモンは
ゲンガー以外にも沢山あるのに、
敢えてゲンガー選ぶのがチャラ本さん

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-06 18:20 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12