のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[さ]ゆってかわいいけど白湯だよね

大2の時に書いた内容に加筆しています


元彼宮野(参照)とまだ付き合っていた頃の話です

!お下品注意!





*癒しんごのりこ*





宮野とは大学が同じなので、
カラオケに行くのが定番になっていました

もちろん、カラオケ後のご飯はなし(参照)


カラオケに行っても、話すことが目的なので、
全然歌いませんでした
宮野が音痴なので歌いたがりません
しかし、のりこがトイレに行っている間に
こっそーり歌っていました(笑)
ドアを開けようとすると、
歌ってるので閉められました。くそ



カラオケで私達がすることと言えば、
大半がたわいもないお喋り


しかし、この日は違いました



の「最近、肩がめっちゃ凝ってるんだよね…」

あぁ、この何気ない一言から
あんなことになってしまうと分かっていたら、
絶対に言わなかったのに



宮野「肩凝ってるの?揉んであげようか?」

という訳で、宮野に肩を揉んでもらうことに


揉んでくれるのは有難かったのですが、
正直あまり上手ではなかったので、
止めてもらおうと思い声をかけました



の「もう大丈夫だよ、ありがとう」


宮野「え、ちょっとしかしてないよ?まだやるって♪」

何とか止めてもらえる方法はないのか考えました



の「もう大丈夫だから、今度はあたしが宮野の肩揉もうか?」


宮野「あ、本当?じゃあ、お願いしようかな」

という訳で、宮野の肩を揉むことになりました



早速、宮野の肩を揉んだところ、







宮野「うわぁっあっ

と大きな声を出して、
宮野の体が震えました

え、何この人、どうしたの



の「ど、どうしたの?」


宮野「やばい!のりこのマッサージやばい!」

どうやら褒められている様です


の「あ、そう?」











宮野「うん! 背中がお●んちんになったみたい!
そんなに!?
a0286519_11105231.jpg



a0286519_11111980.jpg

というか体震わせながら、
興奮して「背中がおちん●んになったみたい!」
って言われても…引くわ(^ω^)

お●んちんよりもちんこって言われた方が
マシに感じるのは気のせいですか



宮野が敏感なのは知っていたのですが、
まさかここまでだとは思いませんでした
背中がおちん●んとかヤバいですね


その後、背中は危険だと判断し
腕や手に移動したのですが、
終始マッサージで喘.がれました(´・ω・`)


私は彼に言いたかった、
「お前、背中だけじゃなくて全身お●んちんだろ」と
言いませんでしたが



本当に引いてしまったので、
茂木にこの話をしたところ
a0286519_9535945.png




a0286519_1014094.png

のりこの手はち●こ製造機だね!


と言われました


友達に「ちんこ製造機」なんて言われるの
のりこくらいなんじゃないでしょうか

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-03 10:04 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12