のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[し]ょうじにメアリー 茂木⑲

大2の時に書いた内容に加筆しています


茂木を含む、大学の友達数人とご飯を食べました
そこで『ドラマ』の話題になりました





*ドラマ何見てる?*





男子「俺あれ見てるよ。月9」


の「『大切なことは~』ってやつか。最初の方見てたけど、どう?」
a0286519_9221511.gif


男子「あれ面白いよ!視聴率低いけど」


茂木「あのドラマ、わざと三浦春馬に白衣着せてるよね!生物教師とか!」
ばっちり見てるんだね


男子「あのドラマ見てるとさ、恋をすることが怖くなる…

そんなに!?



の「茂木は何か見てる?」


茂木「アレ見てるよ。仲間由紀恵のホラーっぽいやつ!えっとね、
a0286519_9255732.jpg











  『隣の隣人』?」
\(^o^)/



の「隣人なんだから、隣なのは当たり前でしょwww」


茂木「え、違うの?何だっけ?」
a0286519_9255732.jpg




男子「『美しすぎる隣人』だよ」



※答え
a0286519_92896.jpg

仲間由紀恵だから、
「美しすぎる」っていうのも
分からなくはない


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-03 09:29 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12