のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[せ]い いっぱい 雄子⑥

大2の時に書いた内容に加筆しています

雄子(参照)がバイトを始めました





*働きマン*





雄子「のりこさん、あたしバイトの面接受かったんです」


の「え、マック?」
※彼はマックでのバイトをご所望でした


雄子「いいえ、ケフィアです」
このネタ好きだよね


の「…え、じゃあコンビニとか?」


雄子「わ、何で当てるんですか!」
当ててしまった


の「いつ仕事始め?」


雄子「もう始めてるんですけど毎回何かしら、やらかしてます…」


の「まぁ、最初は仕方ないよ」


雄子「この間、オジサンに質問されたんですけどよく分からなかったんで、社員さんに対応を任せたんですよ」


の「良い判断ね」


雄子「でも、それで解決したかと思ったら、オジサンったら何故かまた聞いてきたんです」


の「わ、面倒くさ!」


雄子「しかも、言ってる意味もよく分からなかったんで『何を言ってるか、よく分かりません』って言いました」

それはアカン


の「…で、オジサンはなんだって?」


雄子「ブツクサ言って消えちゃったんですけど、後で店宛てにクレーム来ました。あたしのことだってのは秘密ですけどw」






a0286519_1294797.jpg

雄子「あとは、お弁当を温めて欲しいってお客さんが居たので、レンジでチンしたんですよ。で、お客さんは帰ったんですけど、また戻ってきたんです」


の「え、クレーム?」


雄子「お客さん、お弁当を交換するために戻って来たんです」


の「商品違ったの??」


雄子「いいえケフィアです。あたしがチンする時にタレを付けたまま温めちゃって、爆発させちゃったんです★」
a0286519_132525.jpg

爆発!?


雄子「渡した時は全然気づきませんでした(笑)」

気づけよ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-02 01:32 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12