のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[わ]たしばかよね

大2の時に書いた内容に加筆しています

電車に乗っていた時の話





*とれいんとれいん*





その日は2限はじまりだったので、
時間的には混んでいないはずなのに、
この日に限ってものすごく混んでました


何故か周りは男性ばかり

高校生とかはもう授業開始の時間帯なので、
サラリーマンに囲まれました



そんな満員電車の中、
のりこの右前の人がゴソゴソ動き出しました

こんな満員電車で、なんて迷惑なのかしら!



のりこには背を向けていたので、彼が何をしているのかよく分かりません


ゴソゴソ


ゴソゴソ



カバンからマガジ.ンを取り出し網棚

え、放置する気!?


このまま網棚にマガジ.ンを
放置プレイする気なのですか(゚Д゚)

こんな満員電車でわざわざ!?



のりこは、唖然としながら
彼の背中を見つめていました



良く見てから気付いたのですが、
彼は制服を着てたので高校生みたいです

何故、こんな時間に高校生が…



電車が大きな駅に止まると、
どっとサラリーマン達が降りて行きました

電車内にスペースができたので、
扉の近くに寄ったところ、
例のマガジ.ン男子高生の隣になりました


マガジ.ンって高校生向け?と思いながら、
何気なくマガ.ジン男子高生の顔をチラ見したんですよ




う、美しい(゚Д゚)!


めっちゃ美しい顔しているのですが!

イケメンとかではなく、美しい!

横顔からでも、その美しさが分かる御顔立ち



あまりの美しさに、
もう一度チラ見して、気付きました











某美少年事務所の方ですよね?
しかも、のりこですら知っているくらい、
ジャ.ニさんからプッシュされてる方ですよね?←



そうです、マガ.ジン男子高生は
某アイドルグループのメンバー
でした

わお\(^o^)/

夢の話じゃないですよ、
リアルの話ですよ!



気付いた後だからですが、
オーラが半端なかったです

しかし、周りはサラリーマンだらけなので
誰も気付いていない様子

多分、向こうも
『気付くとしたら、あの女だろうな』
という感じでチラ見してきたので、
私はあくまでも気付いてないですよ
というスタンスでめっちゃチラ見してました



彼の熱烈なファンである友達曰く、
乗っていた電車の路線沿いに
住んでいるので間違いないそうです
何故、知っている


マガジ.ン男子高生を観察しようと思ったら、
芸能人だったというお話でした
誰かっていうのは、伏せますね



結局、彼はマガジ.ンを
網棚に放置プレイして去って行きました

肌も美しかったけど、
ファンデーションしてたw

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-22 11:31 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12