のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[く]るしむ顔がそそるよね

大2の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
急遽参加したラガーマン達との合コン
二次会はダーツバーでした





*●●といっしょ!続・二次会編*





ラガーマン達を仕切っている人
「男女チーム戦やろうぜ!」
と提案してきました



仕切リスト「ただやるだけじゃつまらないから、罰ゲーム決めよう!…最下位のチームはチーム内でハグね!

えー(゚Д゚)

合コンですら苦手なのに、
そんなことできないわっ!(のりこ純情19歳

まぁ、勝てば良い話しですよね♪





惨敗しました☆

しかも足ひっぱりました
だから球技は嫌いなんだ←



仕切リスト「じゃあ、そこのチーム罰ゲームね!」


周り「「「やれやれーっ!」」」

で、チーム全員で軽くハグしました



仕切リスト「そんなのハグじゃないって!一人づつやって、もっと密着しなきゃ!」

「こんな感じに!」と言いながら、
仕切リストは近くのラガーマンを
ぎゅーっと抱きしめました

ごちです(^p^)
目の前でラガーマン同士の
熱い抱擁を見てしまいました
二次会に来て良かったー!


その後、一人ひとり軽くですが
ハグをして、なんとかお許しを頂きました



仕切リスト「よく考えたら、これ罰ゲームじゃなくてご褒美だわ!俺一位だったのに何もないって変だよ!じゃあ、次は最下位が1位にほっぺちゅーね!」

まぢかwww

まぁ、負けなければ良いだけよね\(^o^)/







まさかの1位になってしまいました


チーム変えをして、
仕切リストと一緒のチームでしたが、
のりこの弱さをカバーするくらい、
めちゃくちゃダーツが強い


しかし、ここで問題発生
男女比があわない



1位チームが男2人、女1人(のりこ)に対し、
最下位チームも男2人、女1人(友達)


これすなわち、
男同士のほっぺちゅーが拝める訳ですね

きゃっほーい\(^o^)/腐



ラガーマン①「まず、男女はペアだろ」

え、私、友達とちゅーしますよ
それでいいですよ



ラガーマン①「問題は誰が男同士になるかだな。よし、お前男とな」


仕切リスト「え、オレ!?めっちゃ頑張ったのに!」

どんまい★



ラガーマン①「よし、のりこちゃん男どっちか選んでw」

え(゚Д゚){ほっぺちゅーの相手を選べと?

む、無理っす先輩!
女子校出身の私には
ハードルが高すぎますって!




ラガーマン①「じゃあ、ラーメンだと、こってり系とさっぱり系どっちが好き?」


の「…さっぱり系」


ラガーマン①「よし、お前いってこい!」





ラガーマン①に背中を叩かれたのは、
ウエンティ竹でした
a0286519_1422765.jpg

お前かーい\(^o^)/
さっぱり系の顔ってことなのか

a0286519_20471623.png


まず、仕切リストがラガーマンに
ほっぺちゅーをされ、←うはw

次に、別のラガーマンが
友達にほっぺちゅーをされ、

のりことウエンティの番になりました



ウエンティ竹はラガーマン達から愛されているので
周りの盛り上がり方は凄まじく

それで緊張して、
中々できないウエンティ


しかし覚悟を決めたのか、
ウエンティが近くまで来て
「ご、ごめんね」と言いながら
ほっぺちゅーをしてきました



唇あたってなかったけどね

その代わりに、
ウエンティの高い鼻があたりました(笑)



仕切リスト「え、今あたった?」


ラガーマン①「当たってなくない?もう一回行けよ竹!」

可哀想なので、あたったことにしました


ウエンティが近づいてきた時の、
耳元で聞こえた吐息に萌えた



萌えが一杯だったので、
二次会に行ってよかったです

ウエンティ竹に感謝!
ダーツは球技!!
もう合コン行きたくない!!!
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 20:51 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12