のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[こ]ういう合コン

大2の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
ひょんなことから、
ラガーマンと合コンすることに…





*●●といっしょ!当日編*





あたり一面、見渡す限りラガーマソ!

流石、鍛えてるだけあって
皆さん良い体してますな(^q^){よほほ


ラガーマン達に圧倒されていると、
席に座りそこねたので
一番奥の席に友Aと座りました



ラガーマン①「何年生?」


の「2年です。え、2年生じゃないんですか?」


ラガーマン①「いや、3年」
まさかの年上(゜Д゜)!

友達の知り合いだから、
タメしかいないと思ってました



友A「他にも3年生の人っているんですか?」


ラガーマン②「俺達と…ってかね、あそこの二人以外みんな3年」

まさかの7人中5人が3年生


別に年上がいやとかではなく、
むしろ好きですが、
先輩後輩で参加してるとは思わなかったので、
結構驚きました



の「こういうのって、よくやるんですか?」


ラガーマン①「いや、珍しいよ。今回は、みんな1カ月合宿した後の久しぶりのオフだから」

1カ月も合宿とか、
さすがラガーマソ\(^o^)/



ラガーマン②「そうだ、竹(仮)呼ぼうぜ。おーい、竹!」

すると、のりこ達の反対側の席から、
竹らしき人がやって来ました
a0286519_032886.png

竹「呼びました?」

a0286519_1422765.jpg

和製ウエン.ツ!?


やってきた竹君は、
日本人顔なのに、どことなーく
ウエ.ンツに似ていて
可愛い顔をしていました



友A「あ、2年ですよね?」

さっきの会話でラガーマン②から、
ウエンティ竹は2年だと教えてもらっていました



ラガーマン②「いや、お前3年だよな【笑顔】?


竹「え?」


ラガーマン①「お前、俺らとタメだよな【笑顔】

ラガーマン達に肩を組まれるウエンティ竹



竹「…そう!俺も3年だよ!

ラガーマン達のパワハラw



竹「俺ら名前で呼び合う仲だから!な!ヒデキ!」


ラガーマン①「おい竹本、調子乗んなよ【笑顔】


竹「すいません、自分2年でした

どうやらウエンティ竹は、
イジられキャラのようです



ラガーマン②「なぁ竹、先輩への飲み会の挨拶がないんだけど【笑顔】」

「あ、すいません」と言いながら、
先輩と乾杯をするウエンティ竹



ラガーマン②「はい、乾杯という字はー?」


竹「杯を乾かす!

と言って、字の通り杯を乾かすウエンティ
いかにも体育会系のご挨拶
後輩って大変ですね(´Д`)



すると、他の先輩もウエンティをイジり始めました


ラガーマン③「おい竹、俺とも乾杯しよーぜ」


竹「えぇーっ!マジすか」


ラガーマン④「その次オレな」


竹「えぇーっ!明日練習あるのにっ」

どうやらウエンティ竹は、
イジられキャラな上に、
愛されキャラらしい\(^o^)/

総愛され受やっほい!
※総受けではないのがポイントw




ウエンティ竹が、空のグラスを倒した時も…


ガシャンっ


竹「あ、ごめん!大丈夫?かかってない?」


の「あ、空だったから気にしないで」


ラガーマン①「大丈夫?おい竹なにやってんだよ」


ラガーマン②「大丈夫?ごめんねー。お詫びに、こいつスクランブル交差点あたりでマ.ワしとくから(笑)

ま、マ.ワす!?
スクランブル交差点で!?
え、公開プレイですか?



ラガーマン①「あ、マ.ワすっていうのは、うちの部の用語なんだけど、なんて説明すればいいかな…」


竹「先輩が後輩達の態度を正すために、めっちゃキツい練習させることだよ。超辛いよ(苦笑)」

可愛がりってやつですね(違


の「是非スクランブル交差点でマ.ワされて下さい(性.的な意味で)

竹「えぇーっ!?」




こんな感じで二次会に続きます
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 14:13 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12