のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[せ]くーすれす

大2の時に書いた内容に加筆しています

色んな意味で壮絶な初デート(参照)後、
「俺は食べないけど見てる」
と言われるのが嫌で、
「夕飯どうする?」と聞けなくなりました

もちろん宮野(元彼)から夕飯に誘ってくる訳がなく、
いつも夜でも夕飯を食べずに帰ってました


その結果、一度も一緒に食事をせずに別れました☆





*トラウマその後*





のりこの誕生日デートでも、
「流石に今日は一緒に食べれるだろう」
と思っていたのですが…



の「あたしお腹減ってないんだけど、お昼どうする?」

もちろん食べるつもりで聞いたのですが、
前フリが悪かったんでしょうね



宮野「減ってないなら食べなくてよくない?」

そうきたか








宮野と別れてしばらく経った後に、
にヨリを戻したいと電話が来ました

断ったのですが、
何故か宮野が思い出を語り出す
という面倒くさい状況になったので、
話題をそらす為に
勇気を出して聞いてみました



の「ねぇ、あたし達って付き合ってたのに一度も一緒にご飯食べたことないんだよ。知ってた?」









宮野「あぁ、それ俺も思ってた」

お前がそれを言うのかw




書いてたらイライラしてきてきた★
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 01:05 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12