のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[そ]れはトラウマ

大2の時に書いた内容に加筆しています


元カレ宮野(参照)がらみのトラウマが沢山あります

その内容は、もはやネタ


元カレ宮野とはいきなり付き合い始めたので、
初デートは付き合ってからでした

きっと付き合う前にしていたら、
絶対に付き合ってなかったと思います





*初デートでトラウマっこり*





まず、宮野は財布の紐が固い人です

しかし、洋服代は月●万までと決めていたし、
飲み会にも頻繁に行っています


お互い住んでいる所が遠く、
学校の最寄りなら定期圏内なので、
初デートは学校の最寄りになりました
※宮野の提案


ところがどっこい(死語)、
共通の友人達もその日に最寄りで遊ぶらしく、
まだ付き合ってることを秘密にしていたので
場所を変えざるを得なくなりました


お金が無いのは宮野なので、
私が宮野の地元に赴くことになりました


更にお昼代を浮かせるため
昼食を済ませた上での集合になりました
※宮野の提案


宮野の地元は、のりこの家から遠いので
かなり早めの昼食をとって出発しました



◆合流




ぐだぐだぐとお店を見たり、
マックでぐだぐだ話したり…


夕食時になり、
あまりにも長く居座ったので、
とりあえずマックを出ることにしました

かなり早い時間に昼食をとっていたので、
MAXはらぺこなのりこは、
宮野に話しかけました
※マックでは100円シェイクで空腹を紛らわし、
 一方、宮野は水(無料)を頼んでいました




の「そろそろ夜ごはんの時間だけど、どうする?」

宮野の地元なので、
どこか提案してもらう為に聞きました

しかしヤツは―…










宮野「俺お金ないから食べないけど、のりこが食べるなら見てるよ

えぇぇええ(゚Д゚)

み、見てるって言った?幻聴?幻聴?


じーっと見られながら
ご飯を食べるなんて耐えられないので、
「…じゃあ、いいや」
としか言えませんでした…





しかし、はらぺこMAXのりこちゃん

近くにお菓子屋を発見したので、
120円の「じゃがりこ」を買うことにしました
a0286519_0455918.jpg


のりこが商品をレジに持っていくと、
宮野が「半分出すよ」と言って、
どや顔50円玉を出しました



出してくれるのは嬉しいけど、
それは半分じゃない

別に、60円を出して欲しかった訳ではなく
「俺が半分出すぜ(ドヤッ」に対して
思わず心の中で突っ込んでしまいました



この後、のりこ達は夕飯を食べずに
「(お金を使わない)いい感じの場所がある」と宮野に紹介された神社に行きました

どんだけお金使いたくないんだよ\(^o^)/




のりこが、このデートに使ったお金
→2000円弱(交通費、シェイク、じゃがりこ)


宮野が、このデートに使ったお金
50円(じゃがりこ)

ここまでされると、
逆に尊敬するレベル






ぐだぐだ綴りましたが、
何がトラウマなのかというと
「食べないけど見てる」
って言われたことです

[PR]



by noripollo | 2012-09-19 00:53 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12