のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ち]りとり

大2の時に書いた内容に加筆しています

先輩が某韓流スターのファンミーティング
でバイトをした時のお話





*韓流スターパワーめいくあっぷ!*




の「誰のファンミーティングだったんですか?」
a0286519_032886.png

先輩「クォン・サン.ウって人。知ってる?」
a0286519_2355345.jpg

まさかの韓流四天王

先輩♂「サン.ウさんってファンサービスが凄くて、テンション上がって台本にないこと色々しちゃったんだよね」

韓流に疎い先輩が、いつの間にか「サ.ンウさん」呼びに!
(゚Д゚*){韓流スターパワー恐るべし!



ファンがくじ引いて、書いてあることを
サン.ウさんがファンにやってあげる
という企画があったそうなのですが…


先輩♂「一番ショボい『握手する』ってくじを引いたファンが居たんだけど、サン.ウさん破り捨てて他のと取り換えたからね

(゚Д゚*){韓流スターパワー恐るべし!


先輩♂「しかも、勝手に手をつないで歩いて、手の甲にキスしたりもしてた

(゚Д゚*){ファンサービスが旺盛すぎる



こんな風に、台本に無いことばっかりしてしまうサン.ウさん

時間が押してしまうので、運営側はすごく困ったそうです


スタッフは耳にイヤホンを付けて、
上からの指示を受けていたのですが、

サン.ウさんが台本には無いのに
ファン一人一人をハグし始めた時の指示












「スタッフ各局、を止めろ

奴呼ばわりwww



サービス精神が旺盛なんですね^^
[PR]



by noripollo | 2012-09-18 00:00 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12