のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ぬ]めろうの!

大2の時に書いた内容に加筆しています


和星(参照)が修学旅行から帰ってきました

帰宅後の彼は頼んでもないのに
色々思い出を語ってきました





*先生と修学旅行で×××*





弟「…先公とヤりあった

それはもちろん、突き合いではなく、
一悶着ってことですよね←



の「え、何で」


弟「点呼後にうろついてたら怒られた」

修学旅行にありがち\(^o^)/



の「それは、あんたが悪いでしょ」


弟「違うんだって、三日連続で怒られたんだよ」

あなた学ばない子ね(゚Д゚)



弟「一日目は出歩いてたんだけど、二日目は点呼の時に別の部屋に居ただけで怒られて、三日目は点呼直前だから部屋に帰ろうとしたら、見つかって怒られた」


の「まぁ、三日目は別として…それは怒られるんじゃない?」


弟「まぁ、逆ギレしたからいいんだけど、その時のアイツの言ってることがウケた」





◆弟から聞いた話を会話形式にしてみました



先生「おい、和星。お前これで三日連続だろ」


弟「そうですね」


先生「なんだその態度は」


弟「いや、これが自分のいつもの態度なんですけど」


先生「…いい加減にしろ。そろそろ、殴るぞ

え、それはPTA的に駄目なんじゃ…


弟「どうぞ、殴ってください

何この子、挑発するなよ


先生「や、あ、…殴れないよ」

PTA的にね


弟「どうしたんですか?殴るって言ったのは先生じゃないですか。自分の言ったことに責任を持って下さいよ」

だから、挑発するなってば


先生「や、えと、君を殴るとお母さんとか家族が悲しむから殴れないよ」

PTAも怖いしね


弟「いや、悲しまないですって。どうぞ」

挑発をやめない弟









先生「いや、あの、君を殴るのには親御さんの許可がいるんだ

まさかの許可制www




先生って大変ですね
私だったら弟ぶん殴ってます


ちなみに「×××」は「ケンカ」でしたw
[PR]



by noripollo | 2012-09-17 14:45 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12