のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[へ]んたい紳士

大2の時に書いた内容に加筆しています

のりこの大学からコンビニまでは
少し距離があります


ある日、サークルの用事で、
コンビニに行くことになりました

「あの距離を往復するのは遠いし面倒だな」
と思い、友達♂が自転車通学なので、
それを拝借することにしました




*●●しちゃうぞっ*




の「ねぇ、コンビニ行くから、自転車貸してー」


友♂「いいよー。でも、乗れる?」


の「…多分。」

友♂はかなりデカイので、
自転車のサドルも高いです



友♂「入口の所に、鍵つけっぱなしだから、すぐ分かると思うよ」


の「了解」

…とは言ったものの部室の建物を出て、
まず「入口」がどこか分からないことに気付きました


とりあえず、建物のすぐ近くの門に
たくさん自転車がとまってたので
行ってみることにしました

そこで鍵がついた自転車を探すと、
一台だけ鍵付きの自転車がありました

ようやく発見!!
「よし、のるぞ!」と思ったその時













警備員「え、ちょ、え、待って待って!」

警備員に呼び止められた



え、何故?

チビのくせにこんな大きい自転車乗るのはおかしいって?

窃チャだと思われたのかしら。あわわ(゜v゜;)



の「え、あの、友達から借りたんですけど」


警備員「え、借りたの!?」


の「え、はい」


警備員「えぇ!?」

焦りだすTHE☆新人警備員さん


新人警備員萌えー\(^o^)/
…なんて萌えられないくらい、のりこも焦っていました



すると、新人警備員さんが先輩警備員さんを呼んできました

なぜー



新人警備員「あの、借りたって言ってるんですけど…」


おじさん警備員「え!?誰から?」

そんなにデカイ自転車を借りるのが
おかしいのだろうか…
こっちも不安になってきました


の「え、と、友達に」











おじさん警備員「…あの、その自転車、我々のなんだよね

なんですと


え、友♂のじゃないの?

え、警備員さんのやつなの?

え、鍵付いてたよ?


あ、まさか巡回用のやつ?

そういえばこの自転車、
警備室の隣にあったわー


え、ってことは私、窃チャなの?

しかも大学構内で?

仮にも法学部なのに窃チャ?

脳内大パニック!


衝撃の事実を知って、驚くのりこ

それを見ている二人の警備員


更にその様子を見て、
何だ何だと警備室から出てくる
野次馬警備員多数

のりこ、囲まれる

ちょ、これ以上警備員いらないよ!来ないでよ!



と、とにかく事情を説明しなければ…!


の「あの、友達から自転車を借りることになってて…」

警備員達:じーっ


の「それが、入口に鍵付きで置いてあるって聞いたので、この自転車だと思って」

警備員達:じーっ

そ、そんな目で見ないで!
まるで「逮.捕しちゃうぞっ」って目で私を見ないで!

おかあさぁああん!!!!



の「あ、えっと、自転車借りた友達に電話してこっち来てもらうので…」

焦りながら携帯で友♂に電話するのりこ


友♂『もしもし?』


の「今すぐ警備室の門に来て!」


友♂『え、なんで?』


の「いいから来て!」←必死

電話を切るとすぐ、
友♂がやって来るのが見えました

必死に「こっちー!」と手を振るのりこ


しかし今のりこは、
謎の自転車を持って警備員に囲まれている状態


友♂はその状況を見た瞬間




に、逃げたー(゚Д゚)
ちょ、お前逃げるな!このヘタレ野郎!



この後、友♂を巻き込み
誤解を解きました

散々だった、もう自転車借りない
[PR]



by noripollo | 2012-09-16 14:05 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12