のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[り]んぼーだんす

大2の時に書いた内容に加筆しています


大学2年生になりました!のりこです


現在、新入生歓迎期間真っ只中です!
そんな新歓中に起きた話






*話題の人*





新入生の勧誘に疲れたので
サークルのブースでぼけーっとしていました

すると、チャラ本さん(参照)をはじめとする、
部室が同じサークルの先輩達(ALL♂)が興奮して現れました



チャラ本さん「のりこちゃん!見た?」


のりこ「え、何をですか?」


チャ「剣道部のイケメン

何ですか、その素敵ワード



の「え、剣道部のイケメン!?」


チャ「袴着てて、竹刀を持って勧誘してたんだけどさ、超イケメン!あれはヤバい!」


先輩♂1「しかも長身!180以上はあったね」


先輩♂2「あれ人類なのかって感じだね。あそこまでイケメンだと全然ムカつかない」

こんなに言われる剣道部のイケメンって一体…



の「そんなイケメンがうちの学校にいたんですか?しかも剣道部に」


先輩♂1「あれは確実に今年のミスターだね」


の「芸能人で例えると誰ですか?」


チャ「抱かれたい男no.1な感じ

是非抱かれてくだされ!!!!



とりあえず、そんなに同性から大絶賛の
剣道部のイケメンを見るべく
目撃場所に向かいました

しかし、居なかったのでブースに戻り
また、ぼけーっとしていると、
学部の友達♀が近寄ってきました











友達「のりこ!剣道部のイケメン見た!?
お前もかーい(^^)


こんなに話題になっているのに
剣道部のイケメンは拝めませんでした
[PR]



by noripollo | 2012-09-14 22:04 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12