のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[あ]いあいあー

大1の時に書いた内容に加筆しています


のりこの弟は男子校歴4年目

4年間女子の目がない環境に居るので、
今時の男の子がするようなこと
していませんでした

でも、ここ最近急にやり始めたんです
あいつも年頃ですね


先に言っておきますが、
おなぬーとかではありませんよ←自重しろ




*弟と髪の毛*





最近、ヤツは学校に行く際に
ワックスで髪の毛を立てるようになりました
a0286519_23441443.jpg


今時の男の子にとっては当たり前ですが、
イモい弟の変化に我々家族はビックリ



そんな髪を立てる弟に
ようやく慣れてきたある日の朝、
のりこの所に弟が現れました



弟「俺の靴下知らない?」


の「そんなの知らな…」

なんだその髪型(゚Д゚)!



の「…髪の毛立てすぎじゃない(゜ロ゜;)?」

目の前には頭ツンツンな弟がいました












弟「今日はクジャクをイメージした
a0286519_23421344.jpg

キョエエェェエー!!!

弟の髪型に、毎回コンセプトがあるなんて
お姉ちゃん知らなかったよ(・∀・)





でもさ、
クジャクはやめないか

[PR]



by noripollo | 2012-09-11 23:45 | 女子大生1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12