のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ほ]ーくすあい

高3の時に書いた内容に加筆しています


夏に塾の勉強合宿に参加しました




*合宿で出会った人々①*




勉強合宿の夕食時、
とても目立つTシャツを着ている人♂を発見

そのTシャツは裏面に
デカデカと「I 【ハート】ゆとり」というプリントが

こいつ勉強合宿にゆとりを求めてる



部屋に帰って、
早速ゆとりボーイの話を
合宿でできた友達にしました


の「…っていう人が居た(笑)」


友A「…多分その人、うちの校舎のジロー(仮)だと思う」

ジロー?


友B「割りとイケメンだった?」
※AとBは同じ校舎


の「Tシャツが印象的で顔は見てないけど、めちゃくちゃ細かった気がする」


A「やっぱジローだ」

B「多分ジローだ」

ジローは細いらしい



B「ジローはうちの校舎では有名なの。あいつ東大コースだよ」
※合宿では志望校別コースに分かれてます

東大!?Σ(゜д゜;)
だから勉強合宿でもゆとりを求めれるのか



B「塾ではいつもギャルい子達に囲まれてるから、そんな風には見えないんだけどね…」

おまけにプレイボーイらしい



の「つまり、ジローはチャラいけど頭いいのか」


A「うん。あ、あいつのプロフ見る?」

プロフあるんだ


の「見る見る!ってかどうやって見つけたの?」


A「塾名と校舎名で検索したら、たまたまジローのプロフがヒットしたの(笑)」

わおっ



A「はい、これ」

Aがジローのプロフを見せてくれました

ものすごくツッコミ所が満載でした



まず【HN】が「俺セクシー」
…ノーコメントで


次に【兎に角主張したいこと】が
青春はサバイバル
恋はタイミング
人生はパラダイス

え、ポエマーの方ですか



そして【ここだけの話】が
実は元●●●

元ジャ●-ズだと?

衝撃事実(°Д°)
しかも、Wikiの「ジャ●ーズをやめた人」の欄に
ジローの本名があったので本当です
(Aがジローの名前を検索したらヒット)



そんなジローの【好きな女性のタイプ】は
色が白くて
目が大きくて
スタイルがいい
とにかく、顔は整ってないと無理

だそうで、とてつもなく面食い



の「このプロフ、面白いけどイライラするね」


A「ね(笑)リンクからリアル行けるんだけど、確か凄い写メがあって…ちょっと探してみる」

リアルもあるのか、ジロー



A「これ、これ!ヤバくない!?」

Aが見せてくれたのは、
ジローの模試結果の写メ


生まれて初めて東大A判定を見ました

第一志望から第六志望までA判定のみ
高3の夏ですよ?
ヤバすぎる(゜д゜)



世の中にはこんな人もいるんですね


受験終了後にAから聞きましたが
ジローが進学したのは、
私立文系偏差値NO.1学部だそうです
しかもセンター利用なので全教科9割越え
(Aはジローの情報握りすぎw)


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-09 16:40 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12