のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ま]いっちんぐ

高3の時に書いた内容に加筆しています


これから卒業までずっと登校日なので、
久しぶりに仲良しメンバーで集まりました

そして話題は受験期間中の病み話に…




*やみやみ*





有理「牧瀬(仮)の武勇伝、聞いた方がいいよ!ヤバいから!」


牧「いやいや、そんな大したことじゃないから」


有「この子、部屋の中で焚き火したらしいよ(爆)」

焚き火www
や、危ないだろ



有「まず何燃やしたんだっけ?」


牧「涙を拭いたティッシュを、チャッカマンで燃やしました(笑)」

何故だろう、
あの時は爆笑してたけど
改めて文章にすると怖いよ?



牧「有理も更にオタク化してヤバいよ(笑)」


「そうそう!受験終わってからゲーム買ったんだけど、ヤバいの!見てよ!」
と言いながらDSをカバンから取り出す有理


覗いてみたらやっぱり綾波レイのゲームでした



有「プレイしてくとアルバムが増えていくんだけどね、見てよこのセクシーショット!超萌える!」

と言われながら、
綾波レイのセミヌードを見せられました

どう反応すればいいのかな(・ω・)




の「…どんなゲームなの?」


有「綾波レイの保護者になって、レイちゃんを育てるの」

の「へー」


有「でね、1日に3人も育てたのが自慢なの!スゴくない?」

それがスゴいのか私には分からない



の「3人?…どうやったら育て終わるの?」


有「綾波レイが死んで、自分も死ぬ

あなたが言うと、
なんか怖いんですけど


しかも彼女は、話ている最中なのに
「あ、(綾波レイを)学校に行かせなきゃ」
とか言いながらゲームをプレイし始め、

プレイ中には、
「まぢ、コレ楽しいんだけど」
独り言を言ってました


大丈夫かコイツ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:56 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12