のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[め]ろろん

高3の時に書いた内容に加筆しています


英語の授業にて





*れっつイングリッシュ!*




カードに書かれた問題を英語で出し合う
というのをやりました


その時の問題を紹介します


a0286519_22215788.jpg

このカードは何て読むかという問題


めっちゃ適当に書いたので見えないと思いますが、
実はこの文字揺れています

つまり、

MILKが揺れてる

A.ミルクシェイク





これを踏まえて次の問題

カードには
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTVWXYZ

とアルファベットが書いてありました
このカードは何て読むでしょう



ヒントはよく見ると無いアルファベットがあります






そうです、Uが無いんです

Uがない


missing you

なんかクサい





次は常識クイズ
これも英語で問題を出します

しかし、のりこは問題文の意味が
分かりませんでした

なんとか拾えたのが、
『嘘か本当か』『十代』『七十代』『sexual』という情報
とりあえず、性的な問題だということが分かりました



の「この問題、意味が分かんないんだけど」


友「どれ?…あー、あたしも意味分からないわ(笑)」


の「じゃあ飛ばしちゃっていいっか(笑)」


と丸く収まりそうだった所に、
外国人講師ジョン(仮)が来ました



ジ「分からない問題どれ?」
※来日10年くらいなので日本語ペラペラ


「あ、や、えっと…」と焦ってるうちに
ジョンにセクシャルカードを取られてしまいました



ジ「あー、この問題はチョット難しい」

やっぱりね






「十代の時にヤりたいと思う気持ちが強い人は、七十代になるとヤりたいと思う気持ちが弱くなる。ウソかホントか」

めっちゃセクシャル!!!

ジョン、せめて
「ヤりたいと思う気持ち」じゃなくて
性欲って言って欲しかった


友「…本当?」

この子答えたよ(゜д゜)



「ブッブー!!十代でヤりたい人は年をとった七十代だともっとヤりたい!」

何故だろう、
ジョンが言ったことを
再現してるだけなのに、
語尾が全部「!」だと
ヤバい人のセリフにしか見えない

しかも「ブッブー!!」って!


そもそも、これ常識問題なんだよね?
アメリカでは七十代の性事情は常識なのだろうか…
しかもコレ、子供向けのクイズなのに


【今日学んだこと】
外人の性欲は増してゆく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:31 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12