のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ゆ]うきりんりん 阿久⑭

高3の時に書いた内容に加筆しています


前ブログ「腐女子ちきん」3000hit御礼企画です





*阿久ちゃんに質問しよう!*



阿久ちゃんに質問して欲しいことを拍手にて募集し、
その質問をさり気なく会話におりまぜて
阿久ちゃんにしてしまおう!
というこの企画です


たくさんの質問ありがとうございました!




さてさて、どんな質問が…


・BLって知ってますか

・Sですか、Mですか

彼氏いますか

・南北君とはどうですか

・他の講師の人とイチャついたりしますか

・あたしの執事になってくれませんか

さり気なく聞けないわ



南北君はあたしの妄想の産物ですよ?

ツッコミ所の多い質問面白かったです



という訳で、
さり気なく聞けそうな質問をピックアップ!




◆血液型は何型ですか

阿「前にのりこちゃんに言わなかったっけ?」


の「聞いたような気がするんですけど、忘れました」


阿「何型に見える??(ニヤ」


の「…O型?」


阿「お!よく分ったね」

見たまんまだった



◆友達は男と女、どっちが多いですか

の「先生は男子校だったんですよね?」


阿「うん」


の「じゃあ男友達の方が多いですよね」


阿「そうだね-。でも、大学は女の子ばっかの学部だから女の子も多いかな」

結論:男女共にモテる←



◆講師の中で一番仲がいいのは誰ですか

の「やっぱり、谷口先生とか田部先生ですか」


阿「んー。仲は良いけど、あそこは二人が仲良すぎるよね


の「ど、どんな感じなんですか、谷口先生達は」


阿「どんな感じ?んー…戦友?みたいな

あの2人は何と戦っているんだ



◆講師同士で飲みに行ったりはしないんですか

阿「特にしないなー」


の「つまんないですね」←本音


阿「でもここだけの話、谷口先生と田部先生は一緒に飲んだりしてるみたい」

キタ-(・∀・)-!!!


阿「お互い、家が近いかららしいけど」

同棲疑惑!?(脳内大飛躍




一番多かった質問
◆(本当に)彼女いないんですか



は、長くなるので続きます

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 01:17 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12