のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ろ]しあんるーれっと 下野⑦

高3の時に書いた内容に加筆しています



下野君と一緒の授業にて




*puronunciation*





この日の下野君は、阿久ちゃんと
並び替え問題の答え合わせをしてました



阿「これだと動詞が変な位置にあるよ」


下「動詞これじゃないの?」


阿「動詞はこれ。読める?」





下「…オカッピー

そんな動詞あったっけ?



阿「いや、occupyだから(笑)」

オキュパイ みたいに発音しますが、
ちゃんとした発音は電子辞書でお願いします



確かにオカッピーとも読めなくもない




阿「オカッピーとかツボなんだけど(爆)ってかそんなポケモンいなかった?」


下「…いなくね?」

…どんなのだ
a0286519_23444455.png




阿「えー居たよ。何だっけ…小さいやつ」


下「小さい?」


阿「居た居た!思い出した!こんな奴」



紙にオカッピーらしきポケモンを書く阿久ちゃん


阿「お!上手く書けた(笑)」


下「……」

なかなか下野君から同意を得られません



阿「ねぇ、のりこちゃん!こんなポケモン居たよね?」

こっちに振らないで



振られてしまったので、
阿久ちゃんの書いたオカッピーを見ました










a0286519_2354869.jpg

それトゲピーです




阿久ちゃんのオカッピーが書かれた紙、
欲しかったけど下野君がゲットしました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 23:50 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12