のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[か]りふぉるにあろーる

高3の時に書いた内容に加筆しています


塾の授業まで時間があったので、
最寄りの本屋でさり気なく
BL漫画とか、
BL漫画とか、
BL漫画とかを見ていました




*のりこぴんち*





時間がある程度潰れた所で
塾に行きましたが、
阿久ちゃんは前の授業が
長引いてるみたいで居ませんでした

阿久ちゃんが来るまで
職員室的な所で待ってると…



「さっき本屋居たでしょ」
と、突然話かけられました








谷口先生に!

つまりそれは、
谷口先生にBのL漫画を物色してる所を
見られたということで、
死を意味する



の「どどど、どこで見たんですか」


谷「だから本屋だって(笑)」


の「いや、本屋の何処に居た時ですか!?」

焦ってて自虐的な事を言ってしまいました



谷「え、それ言っていいの?(笑顔)

ぴぎゃー!

もう谷口先生と顔会わせられない、
もう塾行くことすらできない、
もうあの本屋でBL漫画は物色できない、
もうこの土地の土を踏めない、
どうしよう、どうしよう、





谷「彼氏に作ってあげるの?(ニヤニヤ)」

え、



の「え、な、何をですか」


BL漫画を?
手作り同人誌ってこと?










谷「料理本見てたじゃん、熱心に(ニヤニヤ」

そっちか!!!
確に、料理本を立ち読みしました

何故、『彼氏』という単語が
出てきたかと言うと
本のタイトルが「彼ごはん」だったからです

で、それが分かった瞬間、
きっと安心したのが顔に出たんでしょうね



谷「え、何?違うの?」


の「滅相もございません!

今までの焦りと安堵で
おかしな返事をかましてしまいました




自分の乙女な部分を全力で褒めてあげたい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:28 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12