のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[く]よりも悦 谷口先生と田部先生③

高3の時に書いた内容に加筆しています

塾の空きスペースで勉強をしていると、
理系塾友Aが来ました




*のりこ毒牙にかかる*





A「おーい何の勉強?」


の「これ政経」


A「めっちゃ真剣だったね」


の「いや、計算が謎すぎて…」


A「計算?」


の「経済は計算あるの。ってか計算教えて」


A「いいよー見せてみ?」




◆五分後◆



A「で、これ(少数)とこれ(分数)を割ればいいんじゃない?」


の「ちゃんと割ったよ?」


A「…何この天文学的な数字


の「だってさ少数÷分数とか、分数のくせに分子が少数とか意味分かんないよ」


A「…よし!数学の先生に質問に行こう!」

え 、



の「いや、いいって!数学の先生とか知り合い居ないし!」


A「あたし、いっぱい居るから大丈夫!」

全然大丈夫じゃないのに、
職員室的な所に
無理矢理連れて行かれました


覗いてみると、田部先生と谷口先生が
二人で談笑してらっしゃる!



田「…で、死ねって敬語じゃないんで死んで下さいって(笑顔)」


谷「あ、わかるソレ(笑顔)」

何その会話



A「田部先生と谷口先生居るじゃん!行くよ!」

え、さっきの会話を聞いてたよね!?
笑顔だったけど、内容ヤバかったよね!?
今あの二人と関わりたくないんですけど…



A「田部先生!ちょっと質問があるんですけど」


田「あー、いいよ(笑顔)」

いやん、笑顔めっちゃ可愛い


で、一通り説明し、
教えてもらっても全然出来ない…



田「…数学苦手なの?」


の「…はい、とっても」


田「これ(レベル的に)数学じゃなくて算数だけど(笑)

ぎゃーす



谷「田部先生、それは言い過ぎじゃない?(笑)」

谷口先生が助けて下さった!!!
神!神様!!谷口様!!!



谷「だってその子、文系でしょ」


田「谷口先生…でもこれ見て下さいよ」


谷「……」


田「小学校からやり直せば?(笑)


谷「いや、中学校でいいんじゃない

フォローになってないぞ谷口



A「でもこの子、模試で政経全国8位ですよ」


田「え、そうなの?」


の「…たまたまです」


田「だろうね(笑)
※あたしの計算した用紙見ながら


谷「政経って意外とレベル低いんだね(笑)

ぎゃふん!



色々グサグサきましたが、
谷口先生と田部先生は相変わらず、
毒を吐きながらも
理解できるまで教えてくれました



新たに判明したことがあります
谷口先生と田部先生は
お互いを「~先生」って呼びます

いや、先生同士なら当たり前なのですが



これってカカイルみたいで超萌える

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:00 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12