のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[め]からうろこ

高3の時に書いた内容に加筆しています





*ある日の会話*





の「有理って大学入ったら絶対モテるよね」


有理「え、何急に」


奈央「小学校の時のモテ具合は異常だったよ(笑)」
※奈央と有理は同小出身



奈「有理のこと好きだった男子が席替えで、有理の隣じゃなかったから、その男子泣いたの(笑)


奈「しかも小六の時ね(笑)」


その男子は、すごく有理のことが好きだったんだね



今は民族祭りで高校最後の体育休む子ですけど、


定期入れは綾波レイの生徒手帳なんですけど、


学校の遅刻理由がスーパーでプリキュアのカード買ってたからなんですけどね



の「彼にとっては消したい過去だろうね」


有「どういう意味だし」


奈「黙ってれば可愛いのに、ポニョみたいで」


有「いや、綾波レイだから(即答」

こいつ痛すぎる



有「でもさ、それを言うなら奈央とのりこだって喋らなければいいのに」


奈「S(友達)もこの間、『のりこは動画は駄目だな』って言ってたよ(笑)」

動画って…
遠回しに死ねって言ってる?



の「清楚だから喋っても問題無いよ」


有・奈「「どこが」」

ハモらないで



の「とにかく、有理は大学で黙ってればすぐ彼氏できそうだよねって話」


有「まず大学生になれるかな…(遠い目)」


奈「はい、病まないでー」
※有理は国立志望



の「あ、前に彼氏はオタクがいいって言ってなかった?」


有「オタクというか、自分の趣味を理解してくれる人がいい」


奈「分かる!とりあえずワンピぐらいは語れて欲しい」

なんだその条件
でも、分からなくはない



有「結婚式で『お互いの衣装交換しよ』って言える人がいい!」

夫にウェディングドレス着せる気!?

是非見たい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 02:37 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12